ブログ、始めます。

 

はじめまして、永梨奈です。

もうすぐ教員生活4年目が終わろうとしています。

 

 

大学生ではアパレル店員(他にも色々やってたけど)や

オーストラリア🇦🇺に留学もしてました。

 

大学4年で就職を決めるとき、海外に行こうか

それともアパレル店員の社員になろうか

大学4年間で勉強してきた教員になろうか

 

迷いました。

 

結果、高い大学費用を払ってくれた両親に推され

今教員をやっております。

 

ただ3年やったら辞めるって宣言してたんだけどね。

なんだか辞める機会もなく、

楽しいという思いもあり、未だ続けています。

 

 

しかし最近将来のことを考えてるとき

もっと自分に合うことあるんじゃないかなーって

日々色んな人の本読んで自分探し中。

 

 

ということで、今日思ったこと嬉しいことなど

記録するためにブログ始めました。

 

自分だけの記録と思って書いていきたいと思います。

 

 

永梨奈