見た目って大事だと思う。

 

 

最近ファッションの本読んでて

改めて感じたこと

 

見た目の印象って大事ですよね。

 

見た目って色々あると思うけど

やっぱり着てる服のイメージで

その人の印象って変わってくると思う。

 

以前は大学生から社会人の境目ってこともあって

なんとなく、休日の私服を仕事服に兼用することができなくて

仕事服はシンプルで少し適当な感じがあったの

 

だけど最近は違う!

仕事服もちゃんと好きな服を着ようと思って

最近はほとんど好きな服を着るようにしてる。

まぁ、服の趣味が少し変わったのもあるけど

 

やっぱり自分を高見えさせるためには

洋服にも力を入れないとダメですね。

一日の気分も全然違いますもんね。

 

また、自分の好きな服って周りの人からも

人気があって、職場の人たちや子供達にも

褒められて気分がいいんです♩

 

だから私は一目惚れした洋服・靴があったら

お金を惜しまず必ず買います。

 

「自分の魅力を高めるために」

 

永梨奈