嫌い

 

宏樹といっそのこと婚約破棄したほうがいいんじゃない

 

自分が辛いとき、ストレスの原因って

結局宏樹じゃん

何がって、

一番は勉強しないことだよね

努力しないで私と結婚しようなんて

おかしくない?

私より年収低いのに私よりも友達と会ってばかりだし

結局お金ないんでしょ

 

 

お金ないから払えないじゃなくて

お金ないから稼ぐんでしょ

 

私が甘かったわ

絶対お金は貸さないし自分の方が多く払うとか無理

 

 

 

不満なこと

・勉強しない

・かと言って顔も普通

・でぶ

・えりと出かけない

・楽しいことを考えない

・休み合わない

 

 

そもそもえりに勝るとこある?

 

聞いてみよ