しずかと占いの1日

こんな状況の中、ちょっとしずかと占いしてきた

 

しずかのこれからのこととかも含めてね、

5月に韓国行っちゃうから😢

 

 

今日の占い師プロらしくて

とことん酷いこと?本当のことなのかもしれないけど

言いことはほとんど言われなかった笑

 

 

もう結婚するから、彼のこと聞いてみた

1.何もやってくれない

2.私任せ

3.頼りにならない

4.優しくない

5.努力しない

私が母的存在になってしまう

 

だってwwwww

全部否定系w

こんなことある?笑

 

仕事も教員目指してるけど、今はインストラクター

って言ったら、教員やった方が断然いいって

 

インストラクターなんて趣味の延長線上であって

仕事じゃないんだって

給料も私より低いから、私に頼ってるんだって

 

だから私は、本当は彼よりも働いちゃいけないって

私のために俺は働く!ってくらいの勢いで

私は彼に甘えた方がいいらしい。

 

 

ということで!私より稼ぐように

彼の尻を叩いていきます!!!

お金ないなら苦労して働きなさい

男はつらいことをする生き物

 

絶対甘やかさない

自分が甘える側でいる

 

意思固めました

 

 

 

 

 

意地でも教員にならせる。