昨日のお話

 

昨日は、宏樹と横浜へ

 

告白してくれたのが横浜で

もうすぐ3年記念日ってのもあってね、

久しぶりに行ってきました!

 

 

中華街の人の少なさ。笑

そりゃそーだよね、コロナ流行ってるしね

全然何も考えずに行ってたわ。

 

 

特に何かしたわけじゃないんだけど

ドライブして、一緒に歩いて、、、

それだけですっごく楽しいんだよね。

宏樹の実家にも行ってきたんだけど

 

 

お母さんの買い物手伝って、荷物持ってたら

 

 

 

 

宏樹が「えりちゃん、ありがとうね」

 

 

って言ってくれた。

宏樹のお母さんのためにそれくらいするの

当たり前だと思ってただけにさ、

その一言がすごく嬉しくて

 

宏樹が私のこと

すごく大切にしてくれてるのを感じて

 

 

あーーー、幸せっ!!!

 

 

って心から思いました。

 

 

 

f:id:eri--na:20200225175718j:image

 

これは付き合い当初の写真

 

 

宏樹いつもありがとう

 

永梨奈