一つのことに集中するより、色んなことに挑戦したい

 

昨日は13時間勤務しました。

私、仕事人間じゃないんだけどな

 

 

小さい頃から一つのことに集中するより

色んなことに挑戦するタイプだった。

例えば、中学生のときは

 

 

水泳やってて、全国大会にも出場してた。

だけど、水泳だけじゃ物足りなくて

 

部活の陸上部

 

体育祭では応援団

 

学年の仕事としては学年委員長

 

英語が大好きでオーストラリア留学

 

英語スピーチコンテスト奨励賞

 

 

授業が終わって

放課後は部活

もしくは応援団練習

もしくは委員長会議

もしくはスピーチの原稿作り

それから水泳の練習

 

 

色んなことやりながらも水泳は伸びてたし

記録もちゃんと出してた。

 

だから中学のときは学生生活の中でも

よく頑張ってたなーって自分を褒めたくなる

 

 

逆に高校は水泳一筋にやったんだけど

上手くいかなかったな、、、

 

 

だから、私は思う!

私は仕事一筋で結果を出せる人間じゃないって

 

仕事で残業したときは

本当に気分が下がるんだわ。笑

 

 

今、仕事以外にやってることと言ったら

筋トレ、英語の勉強、読書、ファッションかな

 

 

 

 

それぞれを、もっと極めていこう。

f:id:eri--na:20200227223809j:image

 

 

ということで2/26は3年記念日で

残業でテンション下がってた私も

宏樹と美味しいご飯食べに行って

リフレッシュできましたとさ🌹

 

 

永梨奈