私は遠出がしたい!

好きな人と予定が合わないってどう思う?

 

 

私の家族は出かけるのが好きだから

毎週土日は必ず車で遠出してた。

だから私は土日どちらかは出かけないと

気が済まないんだよね

 

 

でもさ、好きな人と予定が合わないと

週末もお出かけできないじゃん?

だから毎週遠出してる人が羨ましいんだよね

 

 

そうゆう人見るとちょっと嫉妬しちゃう

それでストレス溜まっちゃう

 

 

なんだろ、

別に他の人は気にしなくたっていいのにね

 

 

 

私同棲してなかったら確実に今続いてないよ

 

 

こうゆうときはどうすればいい?

友達に連絡取るのも正直面倒だし

 

 

毎週は無理でも予定空いてる日は

いついつどこ行こうって

誘ってくれてもいいと思うんだよね!

それがないから多分腹立つんだと思う!

 

 

正直、予定合わなくて出掛けたくても

出掛けられないのってさ

この先やってけるのかなって、

 

 

考えちゃうね;;