素敵な結婚生活を送るために

昨日、婚約指輪を取りに行きました💍

 

綺麗すぎてずっと見てしまう。

 

 

こんな高いもの買ってくれたんだと思うと

本当に嬉しい気持ちでいっぱいになる♩

 

結婚指輪も色々見に行ったけど

結婚指輪は自分が直感で気に入ったものがいいな!

これからは、洋服買ったり旅行したりするけど

楽しみながらも貯金はしていこうと思います!

 

 

 

月に5万貯金できたら◎

 

 

そして本日はお互いの両親にご挨拶🙇‍♀️

無事了承得たので良かったね!

よく頑張ってくれました^ ^

 

少しずつ結婚に近づいてきたね

 

私は素敵な結婚生活を送ります!

 

 

「自分の意思を強くもつ」

「宏樹が隣で毎日微笑んでくれる」

「お互い目標をもって働く」

「楽しい週末を送る」

「毎日感謝の気持ちを忘れない」

 

宏樹いつもありがと〜う!!!!!

 

f:id:eri--na:20200307234819j:image