自分のダメなところを直さずどうする

 

はい、そうなんですよ。

気付きました。

 

 

 

周りに嫉妬したり

宏樹に直してもらいたいところばかり言ったり…

 

なんて自分はわがままなんだ。

 

 

だからここで宣言します!

自分のダメなところを今日から直します!

そして、自分の本当の幸せを見つけます!

 

 

「自分の意思を強く持ちます」

「仕事とプライベートは割り切ります」

「自分は幸せ者だと常に思います」

「宏樹のいいところをたくさん見つけます」

「宏樹を毎日笑顔にします」

 

「宏樹の微笑む顔を見れることに感謝」

「宏樹が毎日優しくしてくれることに感謝」

「宏樹が私のことを大切にしてくれることに感謝」

「応援してくれる人がいることに感謝」

「たくさん友達がいることに感謝」

「仕事で期待されてることに感謝」

 

みんなみんなありがとう!

私は

 

 

 

Happy Girl⭐️