とある一冊の本に書いてあったこと

今日はとってもセレブ感🌹

 

 

一日仕事を休み、

銀座で美容院に行き

そのまま銀座のお洒落なカフェで

コーヒーを飲みながら読書。

(ほぼ一冊読み終わった!)

そして、渋谷であやかちゃんと合流して

ご飯食べて帰宅!

 

 

そこで、今日読んだ本に書いてあったこと

 

 

『彼と一緒にいて学んだことがあれば

それはいい恋愛をしている証拠である』

…宏樹はすごく常識ある人間だから

 甘えんぼの私にとってはとても学ぶことが多い。

 

 

『彼といて将来楽しみだと思ったら、結婚すべきである』

…宏樹は私のために一生ものの思い出を作ってくれた

 →一生私を大切にしてくれる

…今はまだ成果が出てないけど、目標をもって仕事をしている

 →仕事に期待できる

 

『目上の人には失礼のない態度がとれる』

『ありがとうやごめんなさいが言える』

 

こうゆう気配りのできる人は

人間力のある人』なんだって

 

そして、『人間力のある人』は

『将来出世していく人』なんだって。

 

 

この本に書いてある『いい男』っていうのが

宏樹に当てはまりすぎて

なんだかワクワクしちゃった♩

 

なにか不満なことがあって宏樹に強く言うけど

思い返してよく考えてみると

ほとんど、自分の理想を押し付けてるだけ

 

本当に反省。

 

 

『愛してるからこそ、自由にしてあげる』

これが女性には必要なんだって。

勉強になりました^ ^

 

 

f:id:eri--na:20200310000300j:image

ダイエット投稿してから1週間。

1週間で、-0.8キロです。

なかなかお腹周りがシュッとしてる気がする!

あと2週間続けますー!