意気込み

 

新型コロナウイルスの原因で

色々世の中混乱してますね。

 

 

年度末ってあゆみ、要録、片付け、整理など

やることたくさんあって大変な時期なんだけど

今子供たちが学校に来れず、授業がない中で

自分たちのこと、ほとんど業務だけしか

やらなくていいはずなのにすっごく忙しい!!!

 

まぁ、休みもちらほらもらってはいるけどさ。

 

 

この臨時休校ですごく思ったこと…

 

私たち今まで本当のよくやってるな。

休校になってるのに忙しいって、

授業あったら残業時間やばくないか?!

とかみんなで毎日話してるね、笑

 

 

 

で、話変わるけど

本日!人事が決まりましたー!!

 

来年は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年生担任!!

 

大好きな子供たちを卒業させられる!

 

っていう嬉しさと

 

4年目だから大丈夫かな(慣れすぎて)、

勉強上手く教えられるかな、

受験生としてしっかり育てられるかな

 

っていう多くの不安がある。

 

 

けど!

やるからには、身体を張って頑張ります!