5/19火曜日

 

6:30起床

いつもより早く目が覚めたからかな

体重が、というより体脂肪が…

昨日入浴してないからかなー?

 

雑穀米ダイエット5日間

昨日までで

体重ー1.5kg

体脂肪ー0.6% というところかな。

うーん、そこまでだね

やっぱり玄米7号食じゃなきゃ意味ないかな

 

7:30朝食

・雑穀米ご飯1杯

・具沢山味噌汁

・納豆

 

9:00勉強&間食

漢検、英検

クランベリー20g

・クッキー2つ

・カフェオレ

 

12:30昼食

・具沢山味噌汁

・チョコアイス😍

 

14:00〜

本屋行って、漢検と指導要領買って

ブックオフ行って、自己啓発本買って

ウェルシア行って、玄米とか買って

産婦人科行って、採血してピル買って

2時間くらいフラフラしてた笑

 

17:00夕食

もり一がやってたー!!

ってことでひろと久々に寿司食べに行った

・まぐろ

・びんとろ2

・サーモン

・しめ鯖

ひろがずっと座りっぱなしだからそのまま散歩

・ウォーキング約7千歩

 

20:00運動

・縄跳び20分

 3分跳ぶ、2分休憩×4セット

・腹筋

 

入浴

 

53.6

26.0%←こんな体脂肪いつぶりよ

 

次は青汁で置き換えダイエットか

玄米7号食5日間やるかな!